トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

2007年10月25日 (木)

ほっと一息

Missキャットです。

秋は夜長だから、ついつい夜更かし・・・・

夜更かしする時には必ず、紅茶やコーヒーなどを飲みます。

急いで仕上げなきゃいけない何か(仕事)がある時にはコーヒーですが、秋の夜長を楽しみたい時はやっぱり紅茶かな。

ミルクをいっぱい入れて、甘い香りで癒される・・・至福のヒトトキ。

紅茶って、香りをかぐだけで幸せになりますよね。そういえばミルクティーの香りの入浴剤があるの、知ってた?

気分は一気にイギリス~。さすがに、ミルクティーを飲みながらその入浴剤に漬かるのは抵抗あったけどね。(笑)

さてさて、我が家にはいろんな種類の紅茶があります。

オレンジペコ、アールグレイ、イングリッシュブレックファースト、ピーチティー、アプリコットティー、ローズヒップティー・・・・。

だけれど、私は紅茶の流儀がわからないし、そこまで本格的にはなれないから、特に困るのがミルクティーを作る時。

たくさん作る時に、ミルクの割合がわからないんですヽ(´~`;)

市販の一個ずつになってるものだとなんか香りが違う。まあコーヒー用だし

でね、みつけちゃったんですよ、コレ。

日東紅茶「ロイヤルミルクティーカロリーハーフ」!!

Img09863668zikbzj 左上の緑のが、カロリーハーフだね^^

この、カロリーハーフでないタイプは結構前から愛用してます。でもこれはカロリー半分で、茶葉2倍!うわ、絶対美味しいってコレ!

日東さんはやっぱり、香りがね、いいの~(*^0^*)そしてなんといっても

はじめからミルク入ってるヾ( `Ω´)ノ ♪

お湯をそそぐだけヾ( `Ω´)ノ ♪

こうしてどんどんズボラに簡単に楽しめちゃうんだよ♪

今回モラタメさんのサイトで3つゼットが当たるキャンペーンをやっているのです。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!ギャー

日東紅茶は80周年!オメデトウゴザイマス!!もう、老舗だにゃー。

きっと、昔はハイカラな飲み物だったんだろうなぁ~。ティー♪

このキャンペーンではベーシックタイプと、「いちごみるくティー」もセットになっているそうで、

かーなーり、期待☆(〃∀〃;)(〃∀〃;)

いちご+ミルク」だよ!これぞ黄金のカップリング。全国の女子からため息が聞こえる。どんな香りなんだろお~

(〃∀〃;)(〃∀〃;)ワクワク

当たるとイイナ♪友達呼んで、飲み比べパーティーっていうのもいいかもぉ。

なんだかなMissキャットでした♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年10月21日 (日)

おとうさん

誕生日に電話して、お金の無心してごめんね。

でも、何でもいいからお父さんとつながっていたいのです。

いつまでも元気でいてほしい。

Happy Birthday。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

吐きます。

Missキャットです。

私の仕事はフリーランス。ほとんどおうちに居ます。

同僚(?)もいるんだけど、これがまあ・・・・もう・・・・

一言で言えば「歪んでる」

男性なんですが、最近歪みっぷりに磨きがかかって、正直、手がつけられん。

ほっとくしかないのだが、それも無慈悲な気がして。

というか、仕事でパートナーということは、逃げられんわけですよ。特に私の場合、コンビ(って芸人か)組んで仕事してるんで・・・。

一生懸命ビジネスライクにしようと頑張るのだけど、この歪み男が、いきなり変則ジャブ!ジャブ!

うおおお。みたいなのを突発的にぶちかますため、周囲がノックアウト。

・・・・

でも、私らは理解してくれる友人や、センパイがたくさんいるので、

毒を吐いて吐いて吐きまくって、

また明日から新鮮な気持ちで歩くぞ。

知り合った以上、どんな人でも良い方向へ。自分だってまだまだだし、不完全だけど、だからこそ、共に成長させていただく気持ちで。

キャー偉そう!!

こんなにがんばっているので、イケメンとか現れないかなあ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

華麗なる

フォトスタジオで母娘の写真を撮ってくれるらしい。

華麗なるギャラリー

怖いよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

「お水、ください」

朝、お気がけに一杯のお水って、体にいいんですよね。

気持ちがしゃきっとして、一日がんばれちゃう。

そのほか、半身浴をしているのでその間ごくごく飲むし、歩いてる間も飲むし。

寝る前にも飲むし、ミネラルウォーターは結構買うんですよね、私。

だけど、お水を買うって、なんか・・・・高いと思うし。

水道水がそのまま飲めれば最高ですが、そうはいかんです。

私の夢は

・料理にもおいしい水

・洗濯も、入浴もいい水

と、ばんばん使用すること。

でも、この「料理にいい水を使う」夢が叶うかも☆☆

今回モニターを募集しているそうなんです!!キャーキャー。

集に一度、ブログでリポート。というのが条件なんだけど、

余裕です。

だって、ずっと家にいるんだもん。。。

毎日でもいいぐらい。ばんばん飲みますし、料理もしますからね~^^

日本ガイシ㈱サマッ☆☆

キッチンにスペースあけて、待ってます・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

わ、割れたか!?

Missキャットです。

昨日、仕事帰りに飲みに行ったのですけど。

目当てのバーが2時で閉店、

よっしゃそのまま飲もうぜぇ~っつうことになりまして。

で、移動した店のトイレでバタン!

こけた・・・・

尻から・・・

したたか打ちました。

しばらく起き上がれませんでした。

ビテイコツって、普段意識しないけど、大事な部分なのね。

尻がさらに割れたのかと思いましたよ。

それはそうと、一緒に飲んでいた友達(43歳♂、既婚)に、それとなく、いやけっこうアプローチされて、

何度も

「独身の人が好きです」(ていうか当たり前でしょ)といったのに、

まあ最後まで粘り強かったわー。

好意をもたれるのは良いのですが、はぁぁ・・・・

嫌われてみようと思って、文句言ったりワガママを悪意込めてやったのに、

逆効果なんだよね。

なんだ!?どうした!?って感じでした。

ああああもおおおお。

Image065 散歩中に発見。猫はみんな友達ですにゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

おからで、ナゲット!?

Missキャットです。

炭水化物を極力控えるダイエットを実行中。

お米・パンは食べられない。。。。

そのかわりになるのが!

ジャ~ン!!

おから。

片栗粉、鶏肉、玉ねぎを入れて軽く油をかけて(かけるのがポイント。ローカロリー)

オーブンへ。→チーン(仏壇じゃないですよ)

ワー!!

チキンナゲット!!!!

Nagett

本当に美味しいのでぜひぜひ試してみてください♪

モチロン、揚げても美味しいよ~♪

ローカロリー・ローコスト。お手軽ダイエットメニュウよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリム・アップ・スリム♪

Missキャットです。

3日ほど前からやっている、

スリムアップスリム。

期間限定でドラッグストアにて1000えん引き。

ていうか!

原価いくらなのよ~

(´д`)~

ダイエットものって、とにかく高いよね。

太る食べ物は安くできるんだよね。揚げるとか、そんな感じで。

心も磨かないと。

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爪を綺麗にしていると。

Missキャットです。

指先とか爪とかを気にしていると(綺麗にしていると)

運気があがるっていうことらしいので、やはりネイル。

Nail

ネイルサロンでやってもらうもの(フツウ)を自分でやっているので、コマイところはご勘弁。

でも、やっぱり爪を綺麗にしていると気持ちがしゃっきりします!!

誰かにやってあげたいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モッツァレラチーズ ほしい。

「モラタメ」さんのサイトでただいま募集しているのが

”北海道日高 モッツァレラチーズ”モニター!

わたくし、チーズ大好きでございます!

前世はフランス人だったんじゃないか・・・という位。どこに行っても必ずチーズをオーダー。ワイン片手に・・・ウッシッシ

そ、それはともかく。

一度このチーズ、購入したんですけど、

激ウマです!!さっぱりしてんのー。

Mozzarella

普通にサラダにしてももちろん。ピザに、ルッコラと一緒にのせても美味しい。

私の好きな食べ方は、コッペパンにレタスとこのモッツァレラチーズをのせて、オリーブオイルと塩をかけて

ガブッ

シ・ア・ワ・セ・・・・ですよぉ!!

あたりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ぶろがー

ずっとおやすみしていたブログ、再開。

楽しみぃ

日々のつれづれ。

料理のこと。

恋の話。

女の子の生活。

いっぱいかいていこうと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »