« ぶろがー | トップページ | 爪を綺麗にしていると。 »

2007年10月 4日 (木)

モッツァレラチーズ ほしい。

「モラタメ」さんのサイトでただいま募集しているのが

”北海道日高 モッツァレラチーズ”モニター!

わたくし、チーズ大好きでございます!

前世はフランス人だったんじゃないか・・・という位。どこに行っても必ずチーズをオーダー。ワイン片手に・・・ウッシッシ

そ、それはともかく。

一度このチーズ、購入したんですけど、

激ウマです!!さっぱりしてんのー。

Mozzarella

普通にサラダにしてももちろん。ピザに、ルッコラと一緒にのせても美味しい。

私の好きな食べ方は、コッペパンにレタスとこのモッツァレラチーズをのせて、オリーブオイルと塩をかけて

ガブッ

シ・ア・ワ・セ・・・・ですよぉ!!

あたりますように。

|

« ぶろがー | トップページ | 爪を綺麗にしていると。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした^^遊びに来ました。
ブログ再開なんですね、おめでとうございます(≧∇≦)

私もこのモラタメさんのチーズ君、当たってほしーなーってとってもお願いしています笑。

モラタメさんではまだ3個当選しかない私ですが、これからもどしどし応募するぞー!(気合

これからもどうぞよろしくです^^

投稿: みどぽん | 2007年10月 7日 (日) 08時16分

みどぽんさん!!コメントありがとうございますっっ。
私もモラタメ、がんばります・・・

何しろ貧乏生活。
でも、貧しくても楽しくすることはできますよね♪

投稿: Missキャット | 2007年10月24日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/8232876

この記事へのトラックバック一覧です: モッツァレラチーズ ほしい。:

» 北海道日高モッツァレラチーズ モラタメ情報 [DC2]
今回のモラタメ情報は、南日本酪農協同株式会社から北海道日高モッツァレラチーズです。 100gタイプとひとくちチェリータイプのセットが500人に当たります。 ちゃんとクール便で届けられるそうです。 ----------------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 16時21分

« ぶろがー | トップページ | 爪を綺麗にしていると。 »