« 玉川高島屋「天香回味」で火鍋 | トップページ | 年越しそばならぬ »

2007年12月31日 (月)

神宮前「mother kurkku」でスイーツ

Missキャットです。

今日は12月30日。終わっちまうぜ、一年。

大好きな女友達と3人で忘年会、ならぬ忘年カフェ。

「望年会」のほうが、なんかいいよネ。

さてさて原宿~表参道~神宮前のほうへ歩いていくと、もう年末で結構カフェは休業中。

そこで、APバンクとコラボしているカフェ「マザークルック」へ。

Kanban 黄色い正方形の看板に

「mother kurkku」の文字。

3階建て、

屋上まであるらしい。。。。。

APバンクといえば、女好きの小林様と女好きの桜井様の・・・

ロハスロハス。

Dj 店内は広くて、

こんなDJブース

とか・・・・

・・・・

Ten こんな感じの内装とかで・・・・

・・・・

・・・

で、

オーダー!

Peach ストロベリー・ココナッツネクター。

えー、

えー、

こんなん。

下のほうに苺ジャムが沈んでて、ココナツミルクと混ぜて・・・・

・・・

甘!

もう、ほんと甘い。ココナツとストロベリーって、合わないわ。たぶんもう、頼まないと思う。

あと、小林さんたち儲かってんだからさ、苺果肉とかのせてクリよなー。

おっと文句いっちゃいました。

Tonyu 豆乳ブリュレ。(友人オーダー)

これ、小さめのお弁当箱ぐらいの大きさ。

けっこうあっさりしているけどクリーミー。

でも、焦げたとこが、焼肉の味しました。

高コストパフォーマンス。低カロリー・・・?

ゴチソウサマー。

|

« 玉川高島屋「天香回味」で火鍋 | トップページ | 年越しそばならぬ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
そして、新年おめでとうございます。

さっそく遊びにきました。
いろんな美味しいものの情報がぎっしり!のブログですね。
さすが日本、というか東京!という感じです。
日本人は世界の中でもグルメでお洒落な国民だから、レストランやカフェの種類もすごいしバリエーションも豊かですよねー!
その点、アメリカって日本に比べたら食文化は保守的なので、こういう日本のレストラン情報を見るとすごく楽しくなります。
それに、聞いたことのない見たことのない食べ物もあったりして勉強になります♪
これからもいろんな美味しいもの教えてくださいね。

投稿: avocadogohan | 2008年1月 4日 (金) 02時55分

avocadogohanさま>
キャ~、ありがとうございます♪いらっしゃいませー。
アメリカの食文化って保守的なのですか?てっきり逆だと思ってました!やはり、実際住んでる方の意見というのは興味深いですね!!
avocadogohanさまの料理、レシピなどにはまだまだ及びませんが、仕事が始まったら、そろそろまた食べ歩き再開です(笑)
これからもよろしくお願いします☆
アメリカのレストラン情報も、色々知りたいです^^

投稿: Missキャット | 2008年1月 4日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/9642552

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮前「mother kurkku」でスイーツ:

« 玉川高島屋「天香回味」で火鍋 | トップページ | 年越しそばならぬ »