« 調布「THAI TOY」でランチ | トップページ | 玉川高島屋「寅福」でランチ »

2007年12月28日 (金)

"シャトレーゼ 梨恵夢"食した

Missキャットです。

クリスマスはバッチリ仕事でした。聖なる何とかはどうでも良いです。

でもでも、女の子だもん、スイーツスイーツ。

では。本日のスイーツは。ダダダダダダダダダ・・・

ジャン。

シャトレーゼ(ご存知ですか)の梨恵夢。

1 シャトレーゼは山梨の工場で作った洋菓子・和菓子を直送で売っている、素晴らしい低価格のお菓子屋さんなんだよ!

はい、豆知識終わり。

そしてそして、こちらの「梨恵夢」様は結構な昔からの、いわばロングセラー商品。いわばというかまさにですが。というツッコミは無視して。

中はなんかふわふわのままどうるみたい。

え、ままどうるって何かって?

検索で「ままどうる」、はい、それ。当たり。

2 アルミホイルをはがすっていうのが、またよし。

特別なものが出てくる感じ?

えーとこの場合の特別なものって、たぶん焼き芋とかのことです。

ほくっ、ふわん。という食感で、あっさりした素朴な甘さ。

何個でも、いけちゃうわん。ほわん。「チョコ味」もありまして、お茶うけにいかが的な立ち位置と見た。

シャトレーゼつうのはさすが直送なだけあって、新鮮なお菓子ばかり。よくわかんないのは和菓子と洋菓子がごっちゃらこで売られてるっていう、アレね。

きんつばの横にマカロン、とか。スイーツのるつぼ。

ダイエットの敵だー。

でも旨い。

から許す。

ゴチソウサマー。

|

« 調布「THAI TOY」でランチ | トップページ | 玉川高島屋「寅福」でランチ »

お菓子(市販)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/9612459

この記事へのトラックバック一覧です: "シャトレーゼ 梨恵夢"食した:

« 調布「THAI TOY」でランチ | トップページ | 玉川高島屋「寅福」でランチ »