« 宇都宮隆さんのマネージャーになりました | トップページ | 調布「THAI TOY」でランチ »

2007年12月12日 (水)

”サラダ オー・ザック ソルト&ビネガー”食した

ザクザク食べよう、オーザック

でおなじみのオーザック、サラダ味。

ビネガーとか言われると、もう我慢できないん。

Image094 外観もいいかんじ。

体によさげ。

ワクワク。

えー、定価は。。。いくらだ。お財布につおい味方の○○ソーサマの尽力で、100えん!

オーザックって、なーんか油ッこいのよね。駄菓子屋で売っていた「ポテトスナック」(純粋なじゃがいもだけじゃなくてコ麦粉入ってるやつ)ふうの味なんだよね。

袋を開けた。

Image095 わー、おいしくなさそう

見た目がイケてないなぁ・・・・

料理のヘタなお母さんのおやつ、みたいな。

・・・ぱくっ

これはですね、あれですよ、プリッツ サラダ味を粉々に砕いてまた固めて油で揚げなおしたらきっとこんな感じ。

胃が油にまみれた。。。。

|

« 宇都宮隆さんのマネージャーになりました | トップページ | 調布「THAI TOY」でランチ »

お菓子(市販)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/9374400

この記事へのトラックバック一覧です: ”サラダ オー・ザック ソルト&ビネガー”食した:

« 宇都宮隆さんのマネージャーになりました | トップページ | 調布「THAI TOY」でランチ »