« 期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。 | トップページ | 芝居 「神かくしの村」出演しました »

2007年12月 9日 (日)

"ミニハーベスト いちごミルク味"食した

Missキャットです。

昨日から、いきなり「いちごチョコ」が頭から離れない。

あのケミカルな香料ぷんぷんの、いちごチョコを何とかして、食したい。

と、近所のコンビニで。

理想は「まるごとバナナ いちご(無いけど)」みたいな感じの、ふわふわ、クリーム、を求めたのですが・・・・

今日はこっち。ふわふわのが無かっただけです。

Strawberry 東ハト「miniハーベスト いちごミルク味」。

しっかし、ハーベストは美味しいよねー。バターたっぷりの、さっくさく具合と、一枚が薄っぺらな為、気付いた時には食べ過ぎている、あの罪悪感。

が、これはミニサイズ。かつ、いちごミルクが挟まっておる!おいしそう・・・・・

また、「小麦全粒粉使用」が、好感度アーップ!時代は低・炭水化物ですからね。

してその味は。

ケミカル・いちご・フィリング!!ちっちゃくってまあるくって、食べやすぅい。

で、完食と。やられた。またしても東ハトの思うつぼなのでありました。

そして、またも中身の写真を撮ることを忘れているのでした。

|

« 期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。 | トップページ | 芝居 「神かくしの村」出演しました »

お菓子(市販)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/9314172

この記事へのトラックバック一覧です: "ミニハーベスト いちごミルク味"食した:

« 期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。 | トップページ | 芝居 「神かくしの村」出演しました »