« ほっと一息 | トップページ | 期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。 »

2007年12月 9日 (日)

ひょうたんから音。

Missキャットです。

PC壊れた。

で、修理して、やっとブログ再開っす。ハ~、安心。

先日、三軒茶屋にあるロハス系カフェ(っていうの?)

まあつまり、健康的なメニュウが充実したカフェですよー。

その名も Earth Cafe "OHANA"(アースカフェ・オハナ)

麻コーヒーとか、玄米ごはんの食事とか、女の子に嬉しいものばかり。

えーと・・・チョコケーキは、甘さ控えめ・・というか、ほとんど甘くなかったです。

そしてお店にあったこのスピーカー。

Image093

下から見た図。これ、スピーカーですってよ。

ひょうたん!ひょうたんから駒じゃなくて音が出るのです。

音が良いわけではないけど、やわらかい音。加えてやっぱりルックスがたまんない。インテリアとしても面白いですよね。

このカフェを展開している「ふろむ・あーす」(音が出ます)

の通販でも取り扱っているみたい。高ェェェ

このカフェ、ぼぅっとするのには良いかも。駅から遠くないし。

今度はご飯にもトライしてみます。

|

« ほっと一息 | トップページ | 期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/9314044

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんから音。:

« ほっと一息 | トップページ | 期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。 »