« ひょうたんから音。 | トップページ | "ミニハーベスト いちごミルク味"食した »

2007年12月 9日 (日)

期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。

Missキャットです。

えー、怒涛のように更新。して内容は、あれ食べた、これ食べた的な?

期間限定商品には、みんな、弱いよねー?ねー?

特にそれがスウィーツになると、そのワードマジックは魔力を増すのであった。

なので、これー。

Pie みんな大好き、パイの実!なんたって、ぼろぼろしちゃって食べにくいパイが食べやすい一口サイズ!デートの時も恥ずかしくないっていうコンセプト。のはず。

天才になれるの?てんさい糖。ブヒ。

○○○というコンビニで、なんと、半額!と、あと「期間限定」の文字だけでレジ行き決定。

ホワイトチョコが苦手という事をすごくゆっくり、思い出しましたけど。

にも関わらず完食出来たのはきっと、ホワイトチョコの風味があんまりしなかったからに違いない。

してその味は・・・

んー?てんさい糖ってこんな感じ?

ふつうに、甘いパイがパイの実サイズになった、って感じ(わかるかな?)なのでした。

それから皆さん

Pie in the sky

って知ってますか?英語で、空のパイ、つまり、絵に書いた餅、みたいな意味。

我が国の餅が米国ではパイか。オサレー。

|

« ひょうたんから音。 | トップページ | "ミニハーベスト いちごミルク味"食した »

お菓子(市販)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/9314107

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定"パイの実 てんさい糖ミルクパイ"食した。:

« ひょうたんから音。 | トップページ | "ミニハーベスト いちごミルク味"食した »