« 大豆ばかり食べました。 | トップページ | 調布「THAI TOY」でランチ »

2008年1月 6日 (日)

池袋「FreeFlowRanch」でちょいディナー

Missキャットです。

あまり、人様に教えたくない店っていうのが、あるもんですが・・・・

それがここ、FreeFlowRanchです。とってもオシャレなバーなんだけど・・・

料理がメッサうまい!メキシコとスペインのあいのこみたいな料理で、すっごく美味なのだ。特にウマイのはピクルス・チリビーンズ・パエリアァァ!

家からちょっと遠いけど、料理とお酒があまりに美味しいのでついつい足を運んでしまうって仕組み!

で、オーダー!

Potpf

・ろ

今月のオススメ、チキンポトフ!にんじん・タマネギ・セロリ・ポテト・ベーコン・骨付き鶏肉。

が、ほのぼの美味しい出汁でじっ・・・くり煮込んである。ほろほろっと崩れる鶏肉は絶品だな~。ポトフは偉い。野菜たちもちょうどいい大きさに切られてやわらかく煮込まれ、出汁がしみこんで・・・・。パセリは最後にぱらりと。

しみじみ美味しいなぁ~

で、ポトフにはこれをつけて↓

Mast

Missキャットの大好きな粒マスタード。これまたよろし。

Chinablue

美味しい美味しいチャイナブルー。こちらのマスターは、本当にカクテルを上手に作って下さいます。他にも色々とオリジナルで作ってくださるので、助かりますにゃん。

えっとアルコールが入ってちょっと小腹が・・・・

Fands

フィッシュ・アンド・チーップス!

こちらは古くからあるメニューです。Missきゃっとも数え切れないぐらいがっついたな・・・・(遠い目)

手前のガーリックマヨネーズも美味しいのだけど、少しだけ写ってる、茶色いソース(甘酸っぱいの。なんだろ)に白身魚のフライをちょんちょんして、パクリ。

・・・

・・・

ビ、ビールくれ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!

と、酒進む、食べる、酒進む。

もぅ~。やめられへんな、ここはー。

ゴチソウサマー

添加物一切不使用【粒マスタード(105g)】 ◇今日のレコメン◇

(添加物一切無しの粒マスタード。劇的に美味!ラベル・ボトルもかわいい。)

FreeFlowRanch(水・土曜はノーチャージでライブやってます)

|

« 大豆ばかり食べました。 | トップページ | 調布「THAI TOY」でランチ »

コメント

はじめまして。甚平です。

コメントありがとうございました。
リンクしておきました。

さてさて、
ピクルス・チリビーンズ・パエリア。

チリビーンズの風味を爽やかに
消してくれそうなピクルスは
焼かれず添えられたものでしょうが
想像するだけで美味しそうです。

池袋には最近ポロポロ行ってますので
このお店。行ってみますね。

投稿: 甚平 | 2008年1月 7日 (月) 13時46分

わっ、わっ甚平さん!
ありがとうございます~☆
ピクルスは、単品メニューになってます。
季節によって、とうもろこしのピクルスが入るのですが、これがまた・・・・ウマイ!んです。
特にチリビーンズのレシピはマスターがアメリカで覚えたものらしく、他とちょっと、違う美味しさです。
ぜひぜひ行かれてみてください☆
私も、謹んでリンクさせていただきます♪

投稿: Missキャット | 2008年1月 7日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474471/9747264

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「FreeFlowRanch」でちょいディナー:

« 大豆ばかり食べました。 | トップページ | 調布「THAI TOY」でランチ »