« 2008年1月 | トップページ

2008年2月

2008年2月 6日 (水)

神田「きくかわ」でうなぎ

Missキャットですよー。

フフ・・・フ・・・・

今回はうなぎ。

泣く子も黙る、う な ぎ。

うなぎ大好きです。

どうせなら美味しいの食べたいから、ここ

神田きくかわ

さすが老舗。平日昼間っから、自由業みたいなひとたちがウヨウヨしていましたとさ。

オーダー!

Una2

うなぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うな重「ろ」だったと思う。

うなぎ ツヤツヤ。カメラもっと寄って・・・ 

Una

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ウッヒョウッヒョ

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

興奮していて、あまり記憶がありません。

うなぎはふっくら、フワフワの関東独特の蒸し。

タレがあっさりしていてされど決して物足りないということはなく、

自分でテーブルにあるタレを少し足しつつも・・・

山椒をパラリ、うなぎの風味が鼻腔に広がる・・・・

またバツグンの炊き加減でお重に敷かれた白米も、あっという間にペロリといかせていただけたのでした。

やっぱり、美味しいものはおいしいんだな、と

当たり前の事を思い出しましたの巻。

 

 

 

 

 

アア・・・・

また食べたいなー

ゴチソウサマー

| | コメント (50) | トラックバック (1)

2008年2月 5日 (火)

カメダ「10kcalゼリー」食した

Missキャットです。

なんか風邪みたいなのでした。

困ったことに食欲はなくならないのノ(´д`*)

・・・

そういえば

こんなん食べました

亀田製菓の「10kcalダイエットゼリー」¥980。

Zerry

1個のゼリーが10キロカロリー。

メロン・マンゴー・洋梨あじ。6個いり。

どーれどれ。

Zerry2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、マンゴーあじ。

マンゴーにみたてた着色済ゼリイも入っております。

味は・・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!

( ゚Д゚)ウマイジャナイノ!!

マンゴーとかメロンとか、食感がフニフニというセレクトセンスもヨイ。

本当にマンゴー食べてるような錯覚と、甘さがちょうどヨイから、

たくさんたべれちゃうなー。

・・・・ハッ

ダメジャンカァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ゴチソウサマー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ